︿
Top

2011年4月8日

M12 行くぜ!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


行くぜ!


手のひら 重ねようぜ 
お互い血潮感じて
高まる 栄光の予感 
いても立ってもいられないぜ

拳をぶつけようぜ 
エナジー押さえられない
広がる 目の前のコート 
決めまくって必ず勝つぜ

行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよう
行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 
勝負の時が来た

ハートを感じようぜ 
みんなのGood Vibration
必ず 一丸となって 
敵をやっつけられるはずさ

俺とお前鉄壁の絆未来につなげ
いつも仲間暗黙の了解
目指そうぜ 優勝

行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよう
行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 

勝負の時が来た




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感