︿
Top

2009年12月17日

M18 天衣無縫の極み

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


天衣無縫の極み


思い出したぜ テニスと出会った頃
何も出来なかったけど 夢中で追いかけたボール
上達するたび 新たな技にチャレンジして
勝つために追い詰めた 自分の壁の向こうに
見つけた気がする 天衣無縫の極みの扉

見ろよ 越前リョーマ
輝く笑顔でテニスしている
見ろよ 越前リョーマ
体中から喜びがあふれている
走って 走って 走って
未来へ進む どこまでも

これは生きるか死ぬかの真剣勝負
常勝する それこそ掟
勝つこと 勝つこと 勝つこと
天衣無縫の極みがなんだ

あれが天衣無縫の極み
自由自在な躍動が空を切る
まばゆい喜びを全身にまとい
越前リョーマがコートを支配する

誰にだって きっと見つかるはず
天衣無縫の極み
誰にだって きっと見つかるはず
天衣無縫の極み

生きてる 生きてる 生きてる 生きてる




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感