︿
Top

2009年7月30日

M7 俺の先輩

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


俺の先輩



ドンマイ 先輩
苦しいのは今だけ
ズタンダップ 先輩
立ち上がって敵を見据えて下さい

トライベスト 先輩
俺が支えますから
ゴオン 先輩
闘志の炎再び燃えやしてください

今の俺があるのは
先輩の後押しのおかげ


乾.海堂 二人の成長の糧は
海堂   先輩のデータと
乾    お前の熱血

トライベスト 先輩
俺が支えますから
ゴオン 先輩
闘志の炎再び燃えやしてください

俺の先輩




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

我的學長


Don't mind 學長
痛苦只有在現在
Stand up 學長
站起來面對敵人

Try best 學長
有我支持著你
Go on 學長
請再重燃鬥志的火焰

現在我所擁有的是
託了學長做後援的福

乾.海堂 二人成長的糧食是
海堂   學長的資料和
乾    你的熱血

Try best 學長
有我支持著你
Go on 學長
請再重燃鬥志的火焰

我的學長


by深
plurk→lastgoodbye