︿
Top

2009年12月17日

M16 幸村のテニス

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


幸村のテニス


これこそが 俺のテニス
お前の五感を奪う
これが俺のやり方
お前はただのでくの坊
右も左も上も下も
お前にはもう関係ない
無重力状態にただよう
哀れな負け犬

あれが 幸村のテニス
奴はもう動けない
あれがあいつの強さ
イップスで金縛りさ
時の流れも止めてしまう
奴は未来に進めない
呆然と立ちつくすしかない
悲惨な人形

あがいても無駄 考えても無意味
俺のテニスの前では お前は死人も同然
焦っても無理 何もかも虚しく
お前は再びテニスを忘れて
ここから去る事になるだろう
かわいそうだけど 仕方ない
俺と戦ったことが不運だったと
あきらめるんだな

あれが あれこそが 幸村のテニス



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感