︿
Top

2011年1月5日

M3 俺は桃ちゃん~青学の暴れん坊

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


俺は桃ちゃん~青学の暴れん坊


俺に触っちゃいけねぇよ
火傷をするぜ熱いハートに
どんなに追い風 激しくても
俺は平気さ かえって燃える
激しく 燃え上がるぜ

強靭なバネ武器にして
弾けまくる広いコートで
いつかは天まで飛び上がって
俺の得意なダンク スマッシュ
必ず 決めてやるぜ

ポッポッポッアー
頬が火照るぜピンクに染まる
モッモッモッアー
桃色は勝利の色
そう 俺は桃ちゃん 桃ちゃん

「暴れたんーねな!暴れたんーねよ!」

青学の暴れん坊
俺は桃ちゃん 桃ちゃん



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感