︿
Top

2011年7月15日

M13 酔いしれろボレロ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


酔いしれろボレロ


何が見たい 俺様の何が?
何がやりたい 俺様のどこが
瞳が潤むほど 魅せてやるよ
俺の美技に 酔いしれろボレロ

何が欲しい 貴様にあげよう
何がやりたい 貴様としよう
鳥肌が立つほど 教えてやるよ
俺の美技に 酔いしれろボレロ

まるで神が降臨したように
お前達には見えているんだろ
ギリシャ神話のゼウスのように
そう俺はテニスという芸術
俺だけの美学

ゼウスである俺は 怯えるお前を見据え
壮絶な技でお前を倒す
その美技 美しい技 完璧なる美技
美技を 携え俺は舞う コートという名の劇場で

るるるるるーる
ららららららら~
観客の絶賛が聞こえる

酔いしれろ ボレロ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感