︿
Top

2009年12月17日

M2 ハイライト

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ハイライト


容赦の無いアタック 
手加減知らずの強者
ぶつかり合いせめぎ合い 
勝利者だけが手にする決勝


絶対に勝つ それだけで生きてきた
絶対に勝つ それだけの毎日
絶対に勝つ 俺がナンバーワン
絶対に勝つ それが生きてる意味さ

お前を負かす それだけで生きてきた
お前を負かす それだけの毎日
お前を負かす 俺がナンバーワン
お前を負かす それが生きてる意味さ

命取りの失敗 (あと一試合)
判断ミスして敗退 (優勝決める戦い)
どんな技も破られる (これが最後だ)
絶対な事など何も無い (これが最後だ)
夢見ていた栄光 (すぐ目の前)
今までの集大成を  (幻のように見える)
次の試合に託そう (悔いを残すな)
決着を付けるぜ潔く (悔いを残すな)

鎬を削る者たちよ 
自らのプライドでコートを飾ろう
鎬を削る者たちよ 
自らのパワーでより偉大になろう
悔いの無い試合を 
輝ける勝利を 
この手に掴もう

ギリギリの勝負やな ここまでは互角の戦いと言える
最後のシングルスに 委ねられたビクトリー
目の離せん大勝負や 
どちらが勝つかこうご期待 よっしゃ勝負の時は来た


ここまで来た 
これがファイナル 我々の集大成

みんなで来た 
ここが目的地 我々の最終到達点

最後の試合 
勝つのは 勝つのは 勝つのは 
勝つのは 勝つのは 勝つのは





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感