︿
Top

2009年7月30日

M16 最後のゴールデンペア

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


最後のゴールデンペア


菊丸 振り返ればいつも君がいた
   その安心感が 俺を大胆にするぜ
   1+1が無限大
   引き出される可能性
   君がいて良かった

大石 呼びかければ振り向いてくれる
   その無邪気な笑顔 不安を帳消しにする
   1x2で無敵になる
   湧き立つ不屈の闘志
   君がいて良かった

2人 君の光が 俺に反射して
   2人は1つ輝く
   君の想いが 俺につながって
   2人は1つになれるよ
   俺とお前は ゴールデンペア

菊丸 俺の夢は お前の夢さ
   同じ夢を見てきた
大石 お前がマイナスなら 俺はプラス以上になる
菊丸 いつも頼りにしてるよ

2人 別れがきても 忘れはしないぜ
   2人で1つだった事
   悔いの無いよう 全力で行くぜ
   この試合こそ 今までの生き様
   これが最後のゴールデンペア
   俺とお前はゴールデンペア
   どんなピンチの時も  2人で限界を超えて行こう




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

最後的黃金雙打


菊丸 回首來時路 一直有你同行
   這種安心感 讓我變得大膽
   1+1是無限大 引發出的可能性
   有你在真的太好了
大石 只要呼喚 你就會回頭看我
   那張天真無邪的笑臉 將不安都消除
   1x2會變成無敵 湧生了不屈的鬥志
   有你在真的太好了
2人 反射著你的光芒
   二人一同熠熠生輝
   你的心意與我的相連
   二人將化為一體
   你和我是黃金雙打
菊丸 我的夢想就是你的夢想
   抱著同一個夢走到了這裡
大石 你要是變成了負的
   我就為了你變成正值
菊丸 一直以來都依靠著你
2人 就算即將分離 也絕不會忘記
   兩人合而為一的事情
   不要留下遺憾 盡全力上吧
   這樣的比賽才是至今的生存模樣
   這就是最後的黃金雙打
   我和你是 黃金雙打
   無論怎樣危機的時刻
   兩人一同超越界線前進
by深
plurk→lastgoodbye