︿
Top

2009年12月17日

M12 鎬を削る者達

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


鎬を削る者達


容赦のないアタック
手加減知らずのつわもの
ぶつかり合いせめぎ合い
勝利者だけが手にする決勝


命取りの失敗
判断ミスして敗退
どんな技も破られる
絶対な事など何も無い


悔しさにまみれた俺たちだが
全国大会のピラミッドを
築き上げた自負がある
今年の日本一は 俺たちのおかげで
クオリティは エクセレント!

鎬を削る者達よ
俺たちのプライドで コートを飾れ
鎬を削る者達よ
俺たちのパワーで より偉大になれ
あと1試合
どっちが勝っても祝ってやろう
それが終われば
明日からは 俺たちはまた同等
横一列 スタートライン
分かっているな 鎬を削る者達よ





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感