︿
Top

2009年12月17日

M14 これでもう終わりかい?

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


これでもう終わりかい?


これでもう終わりかい ボウヤ
これくらいのレベルなのかい ボウヤ
無我の境地で 我を忘れて
ただ技を繰り出すだけなのかい

これでもう終わりかい ボウヤ
これが君のテニスなのかい ボウヤ
まるで人まね 技の羅列だ
負ける事が怖いだけなのかい

俺を見ろ 俺を感じろ 俺を敵対視しろ
俺に打て 俺に向き合え 俺を叩きのめせよ
目の前の現実に 早く気付くんだな
俺は お前より 強いと言う現実に

これでもう終わりかい ボウヤ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感