︿
Top

2009年12月17日

M23 DESTINY

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


DESTINY


まるで違うところで生まれた俺らが
この場所で兄弟のように一つになれた
お前はお前で 俺は俺のまま
戸惑いながらも 仲間になった

同じ時を過ごして 甘えが責任となり
お互いを助け合うことや
支えあうことを学んだ
宿命 運命 それとも必然
お前の涙は俺の悔しさ
お前がいてくれて よかった

気に入らないところも 付き合う間に
かけがえのない個性として 認めていたね
お前のいいとこ 悪いとこ全て
わかっているのさ 友達だから

繋がるよ心が結びあってく思い
束ねた思い出の数だけでっかくなってく結び目
宿命 運命 それとも必然
お前の笑顔は俺の勇気さ
お前と知り合えて 最高

明日から俺は 自分の目指す道へ
お前に始めて 背中を見せて歩き出す
これからもう 隣にお前の姿はない

輝く笑顔は写真に 残せるけど
溢れる思いは 今ここで
お前に 伝えるしかない
それはありがとう ありがとう ありがとう
それはありがとう ありがとう ありがとう

同じ時を過ごした厳しさに ありがとう
同じ時を過ごしたやさしさに ありがとう

同じ時を過ごした厳しさに ありがとう
同じ時を過ごしたやさしさに ありがとう

ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感