︿
Top

2009年12月17日

M21 GRADUATION

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


GRADUATION


明日から別々の生活が始まる
まったく実感わかないけど
新たな仲間と出会ったとしても原点はお前
さあ 少し大人になったから 今までの自分から卒業だ
卒業だから
世界を見つめよう 俺たちみんなの笑顔で
そして新たな気持ちで
世界を作ろう 努力を惜しまず
培った経験で 世界を変えよう 
プラス思考でガンガン進むぜ

再び同じスタートラインに立った
今は一直線の線上
これまで同じフィールド歩いて来た俺達だけど
今日 このスタートラインからは 別々の方角に旅立とう

お前の道はお前が決めろ 俺の道は俺が決める
一緒に歩くのも自由 離れて行くのも自由
旅立つ者 飛び立つ者 とどまる者
俺たちは 次のステップを模索するため
チリヂリになり 仲間の地図が少し広がる

世界を見つめよう (世界を見つめよう)
俺たちみんなの笑顔で (笑顔で)
世界を作ろう (世界を作ろう)
努力を惜しまず (努力を惜しまず)
世界を変えよう (世界を変えよう)(世界を変えよう)
プラス思考でガンガン進むぜ

世界を見つめよう (世界を見つめよう)
俺たちみんなの笑顔で (笑顔で)
世界を作ろう (世界を作ろう)
努力を惜しまず (努力を惜しまず)
世界を変えよう (世界を変えよう)(世界を変えよう)
プラス思考でガンガン進むぜ

俺たちの時代は
TO BE CONTINUE(TO BE CONTINUE)
TO BE CONTINUE(TO BE CONTINUE)
TO BE CONTINUE(TO BE CONTINUE)
TO BE CONTINUE(TO BE CONTINUE)
CONTINUE…




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感