︿
Top

2011年1月5日

M5 I'M ALWAYS WINNER~ザ・レギュラー

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


I'M ALWAYS WINNER~ザ・レギュラー


打ち負かせ トップになるためには
やり込めろ ゲットさいつかNO.1
追い抜かせ きっと勝てるはずだよ
押しまくれ 一歩も引くな GO FORWARD

言葉にならない雄叫びを ボールにたくしてSMASH&RECEVE
むかつく相手に目で合図 悪いな 今日も勝たせてもらうぜ 
YES I'M ALWAYS WINNER

強くなるのだ 勝利を手にするためには
最高のポジション おのれの手でつかみ取れ
全国制覇 必ず果たすその日のため
レギュラ-の座をかけ 今始まる非情な戦い

ほほ笑みの裏に みなぎる闘志
友情の影に スパークする火花
生きてる今の思いを込めたスマッシュ
君に届け これが俺の魂の叫びさ

負けるもんか 負けるもんか
行くぞ覚悟は 出来てるのかい
競い合おう 競い合おう
試合を重ねて お互い認め合えるまで

勝ち残るぞ 勝ち残るぞ
どんな敵にも ひるみはしない
前に進もう 前に進もう
どんなに未来が いばらの道の彼方でも
どんなに未来が いばらの道の彼方でも




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感