︿
Top

2011年1月5日

M1 THIS IS THE PRINCE OF TENNIS

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


THIS IS THE PRINCE OF TENNIS


桃城  「知ってるかい?」
青学  YOU KNOW? あいつがテニスの天才少年
海堂  「知ってるよ」
青学  WE KNOW! あいつがテニスの王子様
不二  「かっこいいね」
青学  YOU KNOW? あいつがテニスのミラクルボーイ
河村  「いい感じ!」
青学  WE KNOW! あいつがテニスの王子様

青学  打って打って打ちまくる屈強の青学新入生
    誰にも負けない真剣試合は
    秘めたる闘争心のたぎる兆しなのさ

越前  「俺は上に行くよ。」
    冷たく燃え上がる 心の中の炎 
    明日をこの手に入れるために
    負ける訳にはいかないんだ
    一人で立ち向かう コートは孤独な夢
    確かな未来見つけるために
    限界まで走り抜けてやる

    いつまでも 挑み続けていこう

青学  HE IS THE PRINCE OF TENNIS.
越前  どこまでも 戦い続けていこう
青学  HE IS THE PRINCE OF TENNIS.
越前  それが俺の生きてる証しなのさ
「みんな楽しんでる?」

手塚  「乾!」
乾    データを俺にくれ データが俺のテニス
手塚  「菊丸!」
菊丸  変幻自在のネットプレイ
手塚  「海堂!」
海堂  スネイクショットが俺の武器
手塚  「不二!」
不二  僕のつばめがえし 君には破れないさ
手塚  「河村!」
河村  オラオラカモン バーニングサーブ
手塚  「桃城!」
桃城  暴れまくるダンクスマッシュで
手塚  「大石!」
大石  いつまでも 挑み続けて行こう!
青学  HE IS THE PRINCE OF TENNIS.
大石  「手塚!」
手塚  どこまでも 戦い続けて行こう
青学  THIS IS THE PRINCE OF TENNIS.
越前  それが俺の生きてる証しなのさ

青学  THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
    HE IS THE PRINCE OF TENNIS.
    THIS IS THE PRINCE OF TENNIS.
    HE IS THE PRINCE OF TENNIS.
    YES.NOW  YES.NOW  YES.NOW  YES.NOW 
    LET'S PLAY!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感