︿
Top

2008年7月31日

勝利の神はどちらに微笑む

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

勝利の神はどちらに微笑む


勝利の神はどちらに微笑む

あるはスプリッとステップ
驚異的な體力かだね、攻め続けるつもりさ越前

どう対応するつもりだ、天才不二周助
左右に振って足止めか
楽しくなってきたね

不二の直感的な判斷、構わずに打って出てきた
強気の越前リョーマ

確かにでたろめな速さ、それを可能にしてるのは
一本足でのスプりットステプだぜ

勝利の神はどちらに微笑む

どちらが先に仕挂けるか、スビードが上がってきたぞ
先に攻めるつもりだな越前

冷靜さを失わない、さすがだ不二周助
相手のりズムを読んでいる
お互い一歩も引かない

探り合いにも限度があるぜ、そろそろ目に物見せろよ
生意気越前リョーマ

淒いねうりーの応酬、迫力満點の接戦
ひょつとしたら、勝っちゃうかもね
リョーマさん

勝利の神はどちらに微笑む

トりプルかウンター受けてみるかい

ドライプBで崩してやる

勝利の神はどちらに微笑む
勝利の神はどちらに微笑む




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感