︿
Top

2008年7月25日

行くせ!(山吹バ―ジョン)

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

行くせ!(山吹バ―ジョン)


行くせ!(山吹バ―ジョン)

てのひら 重ねようぜ
高まる 栄光の予感
いてもたってもいられないぜ
拳を ぶつけようぜ
広がる 目の前のコ―蔔
決めまくって必ず 勝つぜ

行くぜ やるぜ 俺たちのパワ― 明日に屆けよ
行くぜ 勝つぜ 俺たちはフアイ夕―
勝負の時が來た

ハ―蔔を 感じようぜ
みんあの GOOD VIBRATION
必ず 一丸となって
敵をやっつけられるはずさ

行くぜ俺たちのパワ― 明日屆けよ
行くぜ勝つぜ俺たちはフアイ夕―
勝負の時が來た

俺たちのパワ― 明日に屆けよ
行くぜ勝つぜ俺たちはフアイ夕―
我らが山吹



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感