︿
Top

2008年7月31日

これが青学レギュラー陣なのだ!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

これが青学レギュラー陣なのだ!


マムシと呼ばれる 奴なのさ
ねらい定めた獲物 のがさない
ジワジワいたぶって 生殺しにするぜ
気をつけろよ 血走った目にご用心

スネイクショット!

データが命の 頭脳派さ
冷静な観察で 敵を知る
確立計算し 相手を追い詰める
容赦はない コンピュータなみのプレイ

やっぱ、牛乳でしょ

単純熱血 暴れんぼうさ
脅威の跳躍力 豪快に
小さいことなんか 気にしない男さ
ドンと行くぜ 男の中の男だぜ

暴れたねーな、暴れたねーよ

変幻自在の ミラクルショット
アクロバティックプレイ お手の物
つかみ所のない 笑顔をふりまいて
レシーブする 彼に取れない球はない

残念無念、また来週~

のんびりモードの マイペース野郎
だけどコートに立つと 豹変し
凶暴でパワフル 熱血プレヤー
火がついたら 誰にも止められないのだ

オラオラカモーン!バーニンぐ!

いつでも優しく ほほ笑んでいる
何を考えているか データなし
予測は不可能な 優れたテクニシャン
天才だぜ スーパーショットつばめ返し

僕に勝つのはまだ早いよ

チームをまとめる 副部長だよ
暖かい強さが 身上さ
黙々と的確に 試合を進めて行く
あうんの呼吸 まかせておけば大丈夫

さあ行こうか、みんな

沈着冷静 テニスの鬼さ
青白いオーラが 見えるかい
ミスタパーフェクト 部員まとめるため
無敵を誇る この人に死角などない

規律を乱す奴は許さん!




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感