︿
Top

2004年7月29日

M19 NOW & FOREVER

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

NOW & FOREVER

戦いは 孤独なゲーム
崖っふちぎりぎり ゆれる心
一瞬の隙を 突くためには 
邪念を消し去り 敵に一点集中

せめぎ合う 勝利信じて
俺流のやり方 それがルール
弱みを見せるな 突き進むぞ
生きている証 お前に教えてやるぜ

今 手の届く 幸せじゃなく
今 耐えることで 手に入れる明日
今 酔いしれる 栄光じゃなく
今 歯を食いしばり 手に入れる未来
今 今をつなげて 永遠にしよう

競い合う ライバル達と
一瞬のひととき 共に生きる
負けたくはないと 自分高め
みんなで目指そう 永遠という名のゴールを

今 手の届く 幸せじゃなく
今 耐えることで 手に入れる明日
今 酔いしれる 栄光じゃなく
今 歯を食いしばり 手に入れる未来
今 今をつなげて 永遠にしよう

今 手の届く 幸せじゃなく
今 耐えることで 手に入れる明日
今 酔いしれる 栄光じゃなく
今 歯を食いしばり 手に入れる未来
今 今をつなげて 永遠にしよう

NOW & FOREVER



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感