︿
Top

2004年7月29日

M6 テニスにシナリオはない


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

テニスにシナリオはない

河村   テニスは人生と同じ 出たとこ勝負さ
トリオ  Lose or win
河村   なるようにしかならないぜ 真剣勝負さ
トリオ  Lose or win
河村   そうさ テニスにシナリオなんかはない

     勝利の行方は誰も知らない 予測不可能
     ハラハラドキドキ だから 面白いんなよ
河村・柳沢・木更津
     大切なのは
河村   勝ち取るためにガッツと根性
     負けないためのパワフルボディー
     おのれさらしてなんほじゃ
     頭じゃなくてハートでぶつかれー!

河村・柳沢・木更津・桃城・海堂
     テニスは人生と同じ
河村   出たとこ勝負さ
トリオ  Lose or win
河村   なるようにしかならないぜ 真剣勝負さ
トリオ  Lose or win
河村   そうさ テニスにシナリオなんかはない
     そうさ テニスにシナリオなんかはない



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感