︿
Top

2004年7月29日

M4 ライバル以上敵未満


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ライバル以上敵未満

桃城.海堂  負けねえぜ お前には負けたくねえ
桃城     いいか 必ず俺が 一歩先行く
桃城.海堂  負けねえぜ お前には負けたくねえ
海堂     ほざけ 俺の足跡 辿って来るんだな

桃城.海堂  やってやるぜ お前を出し抜いてやる
海堂     見てろ 絶対俺が 一枚上手
桃城.海堂  やってやるぜ お前を出し抜いてやる
桃城     ほんだと 下手に出りゃ 受け上がりやがって

桃城.海堂  ライパル以上 敵未満
       お前のおかげで テンション沸騰
       ライパル以上 敵未満
       お前がいるから アドレナリン全開だ

       気お付けろ 俺の脚を引っ張るな
海堂     ざけろ 偉そうな口 聞きやがってよ
桃城.海堂  気お付けろ 足手まといになるなよ
桃城     ほんやろ お前にだけは 言われたくはないぜ

桃城.海堂  ライパル以上 敵未満
       お前のおかげで テンション沸騰
       ライパル以上 敵未満
       お前がいるから アドレナリン全開だ
       容赦はしないぜ 覚悟しろよ

       聖ルドルフ学院



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感