︿
Top

2003年12月30日

M2 やっぱ男はダブルスでしょう!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

やっぱ男はダブルスでしょう!

俺には俺の道がある
俺だけの暴れ方がある
俺には俺のやリ方がある
俺だけのルールを持つてるんだ
でも、今日だけはダブルス一致団结
こんでーつの胜利
见せてはいけない手の内
次の一手は悟らせない
ボーカーフュイスに隠していれ
谁にも教えね俺の戦略
でも、今日だけはダプル一致団结
こんでーつの胜利
お前が右に行けば
俺が左を攻めよう
パートナーの欠点
オレがフオローしなきゃ
出方を読むよ 越前
コンビネーション命でしょう
桃先辈、やっぱ男はダブルスでしょう
お前が右を守れ
俺が左を攻めよう
补い合う欠点
これで无敌のバワー
あうんの呼吸だ
コンビネーション命だね



※英文拼音歌詞

標題


ore ni wa ore no michi ga aru
ore dake no abare kata ga aru
ore no wa ore no yari kata ga aru
ore dake no ruuru wo motterun da
demo kyou dake wa daburusu
yichchi dankei hudari de hitotsu no shyouri
omae ga migi ni yukeba
ore ga hidari wo semeyou
paatonaa no ketten
ore ga huoroo si na kya
dekata wo yome yo echizen
konbineeshyon inochi deshyou momosenpai
yappa otoko wa daburusu deshyou
omae ga migi wo mamore
ore ga hidari wo semeyou
oginai au ketten
kore de muteki no pawaa
aun no kokyuu da echizen
konbineeshyon inochi da ne momosenpai
yappa otoko wa daburusu deshyou



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感