︿
Top

2005年1月8日

M6 パワーアップで行こう!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

パワーアップで行こう!


燃えるぜ 強い敵と戦う時はいつも 決めてやるぜ 容赦はしない 徹底的に叩く
覚悟しろ 目に物見せてやるからな 最高 こんな時の俺ってやっぱ最高

パワ-アップで行こう! 緩んだ気持ちに気合を入れろ
パワ-アップで行こう! ギラッと輝きを放つ 見据えた眼(まなこ)のなかに
ホラホラ 見えるだろう パワ- 活!

熱いぜ 手ごわい相手を追い詰めるたびに やってやるぜ内に秘めたる底力が炸裂だ
勝負しろ どこまでも相手してやる 抜群 そんな時の俺ってやっぱ抜群

パワ-アップで行こう! 油断は大敵 シメて行こうぜ!
パワ-アップで行こう! ジワッと湧き上がってくる 自分への感動
そろそろ火がつくぜ パワ- 活! 俺は勝つ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感