︿
Top

2005年1月8日

M8 いよいよ決勝都大会


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

いよいよ決勝都大会

1年トリオ  ヤーヤー みんな元気?
       ヨーヨー みんな乗ってるかい?
堀尾     俺 堀尾
カチロー   僕 カチロー
カツオ    僕 カツオ
1年トリオ  相変わらずの3人組さ これからもよろしくね

堀尾     さあさあ 都大会の後半戦 波乱含みで始まった
カチロー   準決勝 第一試合 不動峰バーサス山吹
カツオ    会場に来る途中 事故にあった不動峰メンバー
       試合途中で 棄権をしちゃったよ
1年トリオ  驚いたよね びっくりしちゃったよね
       決勝進出 山吹中

堀尾   (台詞)あれがラッキー千石だ。
カチロー (台詞)ほー...。
カツオ  (台詞)かっこいいね。
堀尾   (台詞)で、一番後るに見えるのがジミーズ。
カツオ  (台詞)どこ?
カチロー (台詞)見えない
堀尾   (台詞)心で見れば見えるんだよ。
カチロー・カツオ (台詞)心?

堀尾     我らが 青学の準決勝は どんな相手と対戦だ?
カチロー   準決勝 第二試合 銀華中バーサス青学
カツオ    銀華中のメンバー 試合開始の挨拶の時に
       腹が痛いと 棄権をしちゃったよ
1年トリオ  ずっこけたよね 全員腹痛かよ
       決勝進出 我ら青学

       ホーホー 待ちに待った
       イェイェ 都大会決勝
       青学バーサス山吹

       我らが青学 絶対優勝 間違いなし!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感