︿
Top

2008年7月30日

09. 青く燃える炎 … Kunimitsu Solo Edition

作詞:三ツ矢雄二
作曲:佐橋俊彥
編曲:佐橋俊彥
歌:渡邊大輔 as 手塚國光
專輯:THE BEST ACTORS SERIES 011 渡邊大輔 as 手塚國光
發行日:2008.7.30


※日文歌詞

青く燃える炎 … Kunimitsu Solo Edition


青く燃える炎 ハートに灯る命の証
青く燃える炎 明日にかける俺たちのオーラ
行く手に広がる 地平線の彼方まで
つなげていくぜ 青い炎の道しるべ

青く燃える炎 静かに揺れる生きてる息吹
青く燃える炎 夢の向こうに漂う陽炎
穏やかな熱を 冷たく孕み輝く
未来永劫 永久に消えることなどない
勝利に向かう 青い炎の導火線

※爆発だ!半端はダメさ!
爆発だ!限界まで!
爆発だ!トコトン行くぜ!
爆発だ!徹底的に勝負!

青く燃える炎 この日のために守り続けた
青く燃える炎 君に見せたいレギュラ-のガッツ
どんな苦境でも クールに決めてみせるぜ
汗をかくほど 青い炎は燃え上がる

青く燃える炎 内側から湧き上がるパワー
青く燃える炎 炙り出される闘志をぶつける
微笑みすら呼ぶ 余裕のエナジ-見せて
永久不滅 継続の力を照らす
ゴ-ルに向かう 青い炎の導火線

※ Repeat × 2

爆発だ!




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感