︿
Top

2004年7月29日

M12 俺は俺の名前で呼ばれたい

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は俺の名前で呼ばれたい

兄貴がなんだ 俺より先に生まれただけじゃないか
勝負の世界では 親も兄弟もない どちらが強いか ただそれだけ

Hard training あとは根性 アイツへの憎しみをエネルギーに
Hard training 精神力さ 風を起こすぜ センセーショナルに
魅せる試合で納得させる 兄貴をギャフンと言わせれば
俺は俺の名前で呼ばれるだろう

天才がなんだ 誰かがお世辞に言っただけじゃないか
努力ない所に 真の勝者はいない なんにもしないで 勝てるもんか

Hard training 屈辱バネに アイツへの恨みつらみ 球に込め
Hard training 一心不乱 衝撃的に 勝ち続けるのさ
あいつに目に物見せてやるぜ 二人の評価覆れば
俺は俺の名前で呼ばれるだろう

俺は俺の名前で呼ばれたい



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感