︿
Top

2007年3月30日

M27 On My Way


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

On My Way

全員  俺達はどこへ行くのだろう
    それぞれの命の時を過ごし
    俺達のたどり著く先は
    自分次第さ On My Way

    コートを蹴って 握りしめるラケット
    打ち込むボール 地球を割るほど Sharp & Strong
    受けて立つぜ どんな勝負だって
    ひるみはしない 燃え盡きるまで Guts & Fight

    戦い続けるのは 生きてる證なのさ
    悲しみも涙も 人には見せず
    銳い視線で 見據えた未來
    俺は負けない On My Way

    閃光を放ち 凍りつくぜスマッシュ
    切り裂く空気 時間止めるほど Sharp & Strong
    攻めて行くぜ 追いつめられたって
    立ち止まらない 前進あるのみ Guts & Fight

    試合でつながるのさ 俺とお前の絆
    苦しみも挫折も 心に秘めて
    競い合い行こう おのれのゴール
    勝ち進むだけ On My Way

    戦い続けるのは 生きてる證なのさ
    悲しみも涙も 人には見せず
    銳い視線で 見據えた未來
    俺は負けない On My Way



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感