︿
Top

2007年7月25日

01. ロングアンドワインディングロード


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ロングアンドワインディングロード

毎回何か逃げ出してた
俺にさよならを告げたよ
単純な言葉よりも
握った手の平熱くで
夢はいつもいつも遠くに見えたけど
走れハートビートハートビート
君が教えてくれた想いさ

限界超えて見えるものが
これほど尊いことだと
経験しなきゃわからないよ
行けるとこまで行けばいいさ
君はいつもいつも強いと思ってたよ
だけど涙こぼすことだって
あっていいのさ

風をうけて 駆け出したら
見えるものがあるってことを
わかった今 止まれないよ
どこまでも続くワインディングロード

明日が見えてるだろ?
行こう今しかないんだから
わかってるよ 言われなくても
お前も 行くんだろう?

遠く響けそうさ君にも聞こえるように
届けハートビートハートビート
君に聞いて欲しい鼓動さ

壁を越えて 駆け出したら
広がる自分がいるってことを
わかった今願ってるよ
いつまでも続けワインディングロード

風をうけて 駆け出したら
見えるものがあるってことを
わかった今 止まれないよ
どこまでも続くワインディングロード

果てしなく続くワインディングロード



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感