︿
Top

2007年7月25日

03. Answer


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Answer

問題は何のために頑張るかって?
君を悩ませる 愚かなクエスチョン
待ってれば未来はほら やって来るのに
追いかけるなんて なんだか変だよね

夢を転がした僕らのグラウンド
だけとフェンスの向こうにも 風は吹いてる

答えが出ないままでも どーでもいいよ
みんなと違っていても ヘーきでいいよ
「正しい生きかた」なんてきっとない
君は君で(O.K.) 僕は僕で(Alright)
それだけが正解

とりあえず思い出より大事なものを
見つけだすために 毎朝目を覚ます
寂しさやもどかしさも 僕らがいつか
幸せの意味を知るためあるのなら

青い空のように自由でいればいい
君の信じるものすべて 真実なんだ

問違いだらけだっても と一でもいいよ
何かに迷っていても ヘーきでいいよ
誰にも似てない心抱ぎしめて
君は君で(O.K.) 僕は僕で(Alright)
いつだって正解

一人で悲しまないで どんなときでも
隣で笑ってるから ヘーきでいてよ
べつべつの道をたとえ選んでも
君は君で(O.K.) 僕は僕で(Always)
変わらない友だち
いつだって正解

それだけが正解



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感