︿
Top

2007年7月25日

09. Depend on me


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Depend on me

大石    お前のダメージ 俺のゆだねろ
      俺がお前を 守ってやる
菊丸    戦いの息吹き 吹きかえすまで
      俺がお前の手足になる

大石    勝利のイメージ 俺に預けろ
      お前の分も 挑んでやる
菊丸    苦しい呼吸を 整えるまで
      俺がお前に気を送るぜ

大石    Depend on me 大丈夫だ
      俺とお前は二人で一人
菊丸    Depend on me 心配するな
      俺とお前はゴールデン・ペア

大石・菊丸 Depend on me 任せとけ
      いつも二人は表裏一体
      Depend on me 何でもないさ
      きっと二人はソウルブラザー

大石・菊丸 Depend on me 大丈夫だ
      俺とお前は二人で一人
      Depend on me 心配するな
      俺とお前はゴールデン・ペア

大石・菊丸 どんなピンチの時も
      二人で限界を超えて行こう!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感