︿
Top

2007年7月25日

04. Depend on me...Rikkai D1 Edition

作詞:
作曲:
編曲:
歌:中河內雅貴&馬場徹
專輯:Best Actors series008
發行日:2007.7.25


※日文歌詞

Depend on me ... Rikkai D1 Edition


お前のダメージ 俺にゆだねろ
俺がお前を 守ってやる
戦いの息吹 吹き返すまで
俺がお前の手足になる

勝利のイメージ 俺に預けろ
お前の分も 挑んでやる
苦しみ呼吸を 整えるまで
俺がお前に気を送るぜ

Depend on me 大丈夫だ
俺とお前は二人で一人
Depend on me 心配するな
俺とお前はゴールデン・ペア

Depend on me 任せておけ
いつも二人は表裏一体
Depend on me 何でもないさ
きっと二人はソウルブラザー(SOUL BROTHERS)

Depend on me 大丈夫だ
俺とお前は二人で一人
Depend on me 心配するな
俺とお前はゴールデン・ペア

どんなピンチの時も
2人で限界を越えて行こう!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感