︿
Top

2007年7月25日

02. GOLDEN SMILE


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

GOLDEN SMILE

このまま続く長い道を
お前と二人どこまでゆけるかな
でもな辛く険しい道も
笑顔絶やさず歩んでゆこう

ゴールデンスマイル
前を向いて歩こう
ゴールデンスマイル
二人で歩調を合わせ

何も言わなくても平気さ
笑顔ならばわかるゴールデンスマイル

何があるかわからない
いつかくるかもしれない別れの時
でもな辛い別れの時も
笑顔絶やさず受け入れていこう

ゴールデンスマイル
幾年月も変わらない
ゴールデンスマイル
俺とお前の心の絆

何があっても平気さ
二人の締さゴールデンスマイル

ゴールデンスマイル
夢のひととき創造する
ゴールデンスマイル
魔法はまだ終わらない

信じていれば終わりはないさ
魔法の合言葉
ゴールデンスマイル

何も言わなくても平気さ
笑顔ならばわかるゴールデンスマイル



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感