︿
Top

2011年4月8日

M3 ライバル以上敵未満

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ライバル以上敵未満


負けねえぜ お前には負けたくねえ
いいか 必ず俺が 一歩先行く
負けねえぜ お前には負けたくねえ
ほざけ 俺の足跡 辿って来るんだな

やってやるぜ お前を出し抜いてやる
見てろ 絶対俺が 一枚上手
やってやるぜ お前を出し抜いてやる
ほんだと 下手に出りゃ 受け上がりやがって

ライパル以上 敵未満
お前のおかげで テンション沸騰
ライパル以上 敵未満
お前がいるから アドレナリン全開だ

気お付けろ 俺の脚を引っ張るな
ざけろ 偉そうな口 聞きやがってよ
気お付けろ 足手まといになるなよ
ほんやろ お前にだけは 言われたくはないぜ

ライパル以上 敵未満
お前のおかげで テンション沸騰
ライパル以上 敵未満
お前がいるから アドレナリン全開だ
容赦はしないぜ 覚悟しろよ

聖ルドルフ学院




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯
對手以上敵人未滿

才不會輸 對上你的話才不會輸
聽好了 走在前面的一定是我
才不會輸 對上你的話才不會輸
開玩笑 是你跟著我的腳步吧

要上就上 我會先你一步下手
看好吧 我絕對比你更出色
要上就上 我會先你一步下手
是的話 太爛我不會接受的

對手以上敵人未滿
托你的福 情緒沸騰高漲
對手以上敵人未滿
因為有你 腎上腺素狂飆

小心一點 別扯我後腿
開玩笑 誰想聽你狂妄的口氣
小心一點 別礙手礙腳
這傢伙 唯獨不想被你這樣說

對手以上敵人未滿
托你的福 情緒沸騰高漲
對手以上敵人未滿
因為有你 腎上腺素狂飆
不會手下容情 做好覺悟吧

聖魯道夫學園



by深
plurk→lastgoodbye