︿
Top

2012年5月28日

氷のエンペラー

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


氷のエンペラー


跡部         俺達に触るなよ 火傷をするぜ
           氷の炎 冷たい灼熱
氷帝         俺達に近寄るな 息の根止めるぜ
           氷の刃(やいば)気迫の一撃

宍戸         跪け
向日         崇めろ
芥川         奉れ
跡部         強者は弱者を支配できるのだ

鳳          刃向かうな
日吉         ひれ伏せ
滝          怯えてろ
忍足         勝者は敗者を意のままにできる
跡部         そう 俺達 コートに君臨する 氷帝
氷帝         氷帝 氷のエンペラー

跡部         いつだって前のめり 危険な香り
宍戸.芥川.滝.日吉 ジリジリ燃える 冷徹な命
跡部         俺達を消せはしない 陽炎のように
忍足.向日.鳳    たゆたう闘志 儚はかなく揺らめく

宍戸         跪け
向日         崇めろ
芥川         奉れ
跡部         強者は弱者を支配できるのだ

鳳          刃向かうな
日吉         ひれ伏せ
滝          怯えてろ
忍足         勝者は敗者を意のままにできる
跡部         そう 俺達 コートに君臨する 氷帝
氷帝         氷帝 氷のエンペラー

跡部         コートに君臨する氷帝
           氷のエンペラー




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感