︿
Top

2012年5月28日

ライバル以上敵未満 feat.俺は桃ちゃん.タフ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ライバル以上敵未満 feat.俺は桃ちゃん.タフ


桃城チーム(堀尾.伊武.観月.千石.向日)
海堂チーム(カツオ.神尾.赤澤.亜久津.日吉)

桃城.海堂  負けねえぜ お前には負けたくねえ
桃城     いいか必ず俺が一歩先行く
桃城.海堂  負けねえぜ お前には負けたくねえ
海堂     ほざけ俺の足跡 辿って来るんだな

桃城.海堂  やってやるぜ お前を出し抜いてやる
海堂     見てろ絶対俺が 一枚上手
桃城.海堂  やってやるぜ お前を出し抜いてやる
桃城     んだと下手に出りゃ 付け上がりやがって

一同     ライパル以上 敵未満
       お前のおかげで テンション沸騰
       ライパル以上 敵未満
       お前がいるから アドレナリン全開だ

桃城チーム  気お付けろ 俺の脚を引っ張るな
海堂チーム  ざけろ 偉そうな口 聞きやがってよ
桃城チーム  気お付けろ 足手まといになるなよ
海堂チーム  ほんやろ お前にだけは 言われたくはないぜ

一同     ライパル以上 敵未満 
       お前のおかげで テンション沸騰
       ライパル以上 敵未満
       お前がいるから アドレナリン全開だ

海堂    そうどんなに追い詰められても  桃城    (桃城チーム ポッポポアー)
      (海堂チーム フシュー)         頬が火照るぜ ピンクに染まる
      俺はバてないぜ              (桃城チーム モッモもアー)
      体だけのことじゃない            桃色は勝利の色
      ハートもタフなのさ             そう俺は桃ちゃん 
      (海堂チーム フシュー)          桃ちゃん
      タフなのさ

一同     ライパル以上 敵未満 
       お前のおかげで テンション沸騰
       ライパル以上 敵未満
       お前がいるから アドレナリン全開だ

桃城.海堂  ライパル以上 敵未満
       お前のおかげで テンション沸騰

一同     ライパル以上 敵未満 
       お前がいるから アドレナリン全開だ
       容赦はしないぜ 覚悟しろよ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感