︿
Top

2012年5月28日

ザ・レギュラー

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ザ・レギュラー


手塚 強くなるのだ 勝利を手にするためには
   最強のチームを 俺は率いて挑む
大石 全国制覇 必ず果たすその日のため
   青学の名をかけ 今 始まる非情な戦い

不二 ほほ笑みの裏に みなぎる闘志
   友情の影に スパークする火花
菊丸 生きてる 今の 思いを込めたスマッシュ
   君に届け 俺たちのから俺の魂の叫びさ

青学 勝ち残るぞ勝ち残るぞ どんな敵にもひるみはしない
   前に進もう前に進もう どんなに未来が いばらの道の彼方でも

桃城 弱音を吐くな 自分に打つ勝つしかない
海堂 最高のポジション 己の手でつかみ取れ
河村 全国制覇 必ず果たすその日のため
乾  青学の名をかけ 今 始まる非情な戦い

青学 負けるもんか負けるもんか 行くぞ覚悟はできてるのかい
   競い合おう競い合おう 試合を重ねて お互い認め合えるまで

   勝ち残るぞ勝ち残るぞ どんな敵にもひるみはしない
   前に進もう前に進もう どんなに未来が いばらの道の彼方でも
   どんなに未来が いばらの道の彼方でも




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感