︿
Top

2012年5月28日

思い出せ、越前! For Dream Live 7th

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


思い出せ、越前! For Dream Live 7th

桃城  思い出せ、越前 俺達は仲間だ
    思い出せ、越前 俺達は同じ道を歩んできた同士
    お前の過去の記憶に 刻まれた戦いの履歴
    俺が引きずり出してやる
    思い出せ、越前 青学の魂
    思い出せ、越前 青学の柱になるはずじゃなかったのか
    俺たち共に見た夢 叶えたい栄光と野望
    お前がいなきゃ ここでついえる

越前  見えない心の暗闇を あなたの打球が切り裂く
    その切れ目から差し込む まぶしい光はなんだ

トリオ リョーマ君(越前)思い出して 君はテニスの王子様だって事
堀尾  越前 忘れだか お前は俺達の
トリオ 希望の星なんだよ

越前  何の為に 戦っているの 
    何を目指して 競い合うの
    僕にもそれが必要なの
    それが僕の宿命なの

青学  そうだお前はテニスの申し子
    テニスの為生まれてきた男
    そうだお前はテニスの化身
    コートがお前の人生のフィールド

桃城  思い出せ越前 お前の人生の目的
    思い出せ越前 お前の生きてる意味

青学  テニスは俺らの 全てじゃないか
    俺たちはテニスで繋がる仲間
    テニスにかけたあの日々を
    テニスに委ねた熱い命を
    思い出せ越前 越前 
    思い出せ越前 越前
    思い出せ 越前




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感