︿
Top

2009年12月17日

M6 ライバルズ I

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ライバルズI


       リメンバー リメンバー パッション
       そうさ 乗り越える為のエナジー ヒートアップ
       リメンバー リメンバー セッション
       そうさ 試合はお前が作る筋書きの無いドラマ
       さぁもう一度 リプレイ リプレイ

伊武  スポットを狙え 覚えているか
       それは一瞬の時の狭間
       スポットを狙え 標的はお前だ
       それは誰にでもある心の隙間
       いい気になるなよ 図に乗るな
       お前は完璧では無い
       俺との勝負忘れたとは 言わせない
       お前が凍りついたスポットをチェックイットアウト
       思い出せ

裕太  見習え追いつけ 追い越せ
       お前が言った言葉だ 
       不可能な事は無いのだろう
       突っ走れ そして追い越されるな
       お前のライバルはお前さ
       ハードトレーニング精神力さ
       風を起こせよ センセーショナルに
       見せる試合で納得させろ
       俺をギャフンと言わせれば
       お前はお前の 名前で呼ばれるだろう
       越前リョーマと

亜久津 俺に 勝てるなら挑んで来い
       じゃなきゃぶつくさ 抜かすな
       俺の 力に立ち向かえるのかよ
       弱い奴に物を言う 資格なと無いぜ
       俺に指図するな
       思い出せ 勇気と意地の戦いを
       俺を燃やし尽くした あの試合の熱を
       お前はお前で いるべきだ
       テニスにしがみ付け

日吉  下剋上だぜ 潰せ
       のし上がるぜ 頂上まで
       追いかけるのが 快感だぜ
       追いついて打っ潰してやる

越前  下剋上って言うけど
       勝負に上下なんか無いぜ
       対等にぶつかり合うだけ
       俺は誰より上を目指す
       対戦相手は必ず潰してやる

日吉  そうだ それが越前リョーマ
       それがお前だ越前リョーマ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感