︿
Top

2012年5月28日

あいつこそがテニスの王子様/I’M ALWAYS WINNER

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


あいつこそがテニスの王子様/I’M  ALWAYS WINNER

行け越前 お前の行く手には 
俺たちの世界がある
飛べ越前 何も恐れぬ 
お前のクールなガッツを見せてくれ
そこだ越前 稲妻と見まごう 
ツイストサーブで決めろ
いいぞ越前 目にも留まらぬ 
スピードを持つスマッシュをぶちかませ

ゴー越前 果敢な態度で
新しい技操れ
オーライ越前 怯むんじゃないよ
お前に不可能なことは何も無い

あらゆる人を瞠目させる お前のテニスは至高の技
お前は青学の柱になれ 俺たちの栄光を導け

相変わらずだぜ 越前リョーマ 
難易度の高いテクで 試合を盛り上げる
お前は俺を熱くする お前は人を引き付ける

ベスト・テンション ベストコンディション ユー・アー・ザ・ベスト
ユー・アー・ザ・プリンス・オブ・テニス

打ち負かせ トップになるためには
やり込めろ ゲットさいつかNO.1
追い抜かせ きっと勝てるはずだよ
押しまくれ 一歩も引くな GO FORWARD


言葉にならない雄叫びを ボールにたくしてSMASH&RECEVE 
      (照れくさいほどの 呼び名が似合う)
むかつく相手に目で合図 悪いな 今日も勝たせてもらうぜ 
      (お前は正しく)
YES I'M ALWAYS WINNER
(ユー・アー・ザ・プリンス・オブ・テニス)

ベスト・テンション ベストコンディション ユー・アー・ザ・ベスト
ユー・アー・ザ・プリンス・オブ・テニス




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感