︿
Top

2011年4月8日

M16 勇気VS意地

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


勇気 VS 意地


どんな打球にも怯まない それは俺の決意の表れ

迷うことなく挑んでいけば それが新たな自分を作る
たとえ押されていても 躊躇せず押し返してやる
強くなりたい 強くなる
未経験をクリアーして 一歩先の自分を生み出すぜ

お前の大事なテニスは 俺にはただの球遊びだ
ここで勝たなきゃ意味がねえんだ
勝つためだったら なんだってやってやる

勇気バーサス意地 勇気バーサス意地

戦いに挑む戦士よ お前のやる気が
優勝の道を 照らしている
勇敢な瞳光らせ 進化して行く魂
どこまでも未来を 目指して

勇気ある者に 微笑め 勝利の神
お前の意地をつらねけ(He leads to victory  Go for it)
勇気ある限り 俺は負けはしない
意地でも負けるわけにはいかねぇさ

勇気バーサス意地 勇気バーサス意地

戦いに挑む戦士よ お前のやる気が
優勝の道を 照らしている
勇敢な瞳光らせ 進化して行く魂
どこまでも未来を 目指して

勇気ある者に 微笑め 勝利の神
He leads to victory  
Go for it Go for it Go for it

Go for it Go for it Go for it




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感