︿
Top

2014年7月12日

M30 辿り着け、天衣無縫の極み

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


辿り着け、天衣無縫の極み


越前 今 夜が明けたようだ
   これで昨日とつながった
   過去から続く ラリーのボール
   これから明日へのサーブだ

全員 見ろよ 越前リョーマ
   躍動する体に笑顔がまぶしい 
   見ろよ 越前リョーマ
   ラケットは体の一部
   まるでテニスボールと戲れている様だ

越前 子供の遊びが真剣勝負になった
   そうさテニスが生きてる全て
   コートは縦横無尽な世界地図だ
   攻めてやられてやられて攻めて
   そのしのぎあいが俺を笑顔にする
   これだな きっとこれだ
   天衣無縫の極み

幸村 暗中模索から答えを導いたな
   これは命を懸けた戦い
   試合は勝利のためだけにある儀式
   勝って勝ち続けてまた勝って
   その結果のみが俺の生きる証

   「集中力高めろ、冷静になれ精 市…
    絶対に返せないボールなんてないんだ!!」

越前 楽しいけれど苦しい 苦しいけれど楽しい
   忘れちゃいけない 生きてるってそういう事

全員 あいつの汗まみれの楽しさ
   永遠に続くようなこの試合
   天衣無縫の極み 未来のために
   天衣無縫の極み 未来をつかめ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感