︿
Top

2015年6月10日

M4 俺はマムシ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺はマムシ

海堂  次の獲物は誰だ 俺が見据えてやる
    このまなこに捕らえられたら
    お前の逃げ場はない
    俺はマムシの化身 毒を持つ男さ
    隙を見せれば食らいつくぜ
    お前に勝機はない
    執念とは 俺のための格言
    不屈とは 俺のためのいましめ
    どこまでも追いかけで行くぞ
    ビクトリーの女神を
    俺は必ず 勝つ
   「海堂薫をなめんじゃねぇ!」



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感