︿
Top

2016年3月17日

M1 24/365


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

24/365

聖ルドルフ  ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー x4
      [ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー]

       テニスの試合に賭けた 俺の24時間
       トゥエンティフォー
       勝つためだけに生きる 俺の365日
       スリーシックスファイブ

柳沢     テニスボールを弾丸にして
裕太     バキューンと一発
木更津    目にも止まらぬ速さで
観月     相手のコート打ち抜く 快感

赤澤     フルスイングで雷起こし
金田     ダダーンと一撃
野村     思いもよらぬ鋭さ
観月     お前のコートを
聖ルドルフ  切り裂く 圧巻
       ウォーウォーウォー ウォーウォーウォー x4
      [ウォーウォーウォー]

裕太    [ガンガン行くぜ!]

赤澤・柳沢・裕太  打ち込むスマッシュ 風穴開けて ズドーンとでっかく
観月・木更津・野村・金田
          度肝を抜く勢いで 相手の策略砕く 実感
赤澤・観月・木更津・裕太
          どんな打球もピタリと捕らえ
柳沢・野村・金田  ズバーンと反撃
赤澤・金田     攻めて
柳沢・木更津    攻めて
野村・裕太     攻めまくる
聖ルドルフ     チームワークで 劇的 逆転

          テニスの試合に賭けた 俺の24時間
          トゥエンティフォー
          勝つためだけに生きる 俺の365日
          スリーシックスファイブ

          見ててくれ 俺は 頂点に立つ
          必殺技を繰り テクニックを 身につけ
          やってやる!
          燃えてるか? 燃えてるか? 燃えてるか?

          必勝の炎は熱く燃える
          必勝の炎は熱く燃える



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感