︿
Top

2017年4月12日

M1 鏡の中の俺 II


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

鏡の中の俺 II

跡部      なぜお前は俺を見る 俺の心を見据える
忍足      赤裸々なまでのまなざしは クールを装う俺に
跡部.忍足   熱いハートをまとわせる
宍戸      そう俺らは起爆剤
滝       お前と共に爆発
芥川.滝    俺たち似た者同士さ
樺地.鳳.日吉 クローンのような関係
氷帝      まるで鏡の裏表

日吉      氷と炎
氷帝      Ice & Fire
向日      冷酷と情熱
氷帝      Cool & Passion
忍足      厳しさと優しさ
氷帝      Hard & Gentle
鳳       涙と笑い
氷帝      Tear & Smile
跡部      矛盾めいたバラドックス
        鏡のこちらで戦う俺の姿
氷帝(跡部以外) 鏡のこちらで戦う俺の姿
跡部      鏡のこちらで戦う
氷帝      俺の姿



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感