︿
Top

2018年4月8日

M3 STILL HOT IN MY HEART TEAM Party ver.

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

STILL HOT IN MY HEART TEAM Party ver.


立海  やり遂げたよね 俺たち 最後まで
    まだ熱いもの こみ上げてくる
    STILL HOT IN MY HEART

    やり続けよう みんなで これからも
    アゲアゲ気分 ハッピー笑顔
    STILL HOT IN MY HEART
    (STILL HOT IN MY HEART)

    STILL HOT IN MY HEART!
    STILL HOT IN MY HEART!
    STILL HOT IN MY HEART!
    STILL HOT IN MY HEART!

柳   落ち込むこともあるけどさ
真田  チームメイトの顔を見れば
立海  胸張って こう言うのさ

    STILL HOT IN MY HEART!
    STILL HOT IN MY HEART!
    STILL HOT IN MY HEART!
    STILL HOT IN MY HEART!

    やり遂げたよね 俺たち 最後まで
    まだ熱いもの こみ上げてくる
    STILL HOT IN MY HEART

    やり続けよう みんなで これからも
    アゲアゲ気分 ハッピー笑顔
    STILL HOT IN MY HEART
   (STILL HOT IN MY HEART)

    STILL HOT IN MY HEART! |
    STILL HOT IN MY HEART! |
    STILL HOT IN MY HEART! |x2
    STILL HOT IN MY HEART! ︱

    STILL HOT IN MY HEART! |x6
   (STILL HOT IN MY HEART!)︱



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感