︿
Top

2021年8月29日

M11 Raise


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Raise

伊武    もしも
      ここで止まったとしたら
神尾.伊武 楽になれるのかな
      僕らの未来
神尾    もしも
      涙流して叫べば
桜井    許されるのかな
神尾・伊武・石田・桜井
      揺らいだ決意

森     いつか
      誰か救ってくれたら
桜井・森  弱音吐きたかった
石田・桜井 連れ出してくれ
内村    胸に
      声が刺さった日のこと
内村・森  忘れはしないよ
神尾・伊武・石田・桜井・内村・森
      蘇る熱意

不動峰   明日を描く
      今日を許してくれ
      僕らの終わりは
      今じゃない
橘     夢を語れ
      空は微笑むから
不動峰   あの日ここで
      誓った拳 かかげて
      走れ!走れ!走れ!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感