︿
Top

2022年2月27日

M6 手塚の心


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

手塚の心

仁王 苦しさが何だ 手塚は克服した
   痛みが何だ 手塚は我慢した
   いつも いつも
   手塚はギリギリのところでも弱音を吐かない

手塚 苦しさが何だ 俺は克服した
   痛みが何だ 俺は我慢した
   いつも いつも
   俺はギリギリのところでも弱音を吐かない

手塚・仁王 諦めない心 今の俺にはそんな血が流れている
      頭で考えるのではなく
      体で受け止めるわけでもなく
      俺の魂が俺を突き動かす

仁王    何があったって 手塚は撥ね返した
      どんなピンチも 手塚は回避した
手塚・仁王 そうだ そうだ
手塚    俺は
仁王    手塚は
手塚・仁王 ギリギリのところでも弱音を吐かない
仁王    手塚よ 俺に憑依しろ
      手塚!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感