︿
Top

2005年1月8日

M9 行くぜ!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

行くぜ


手のひら 重ねようぜ お互い 血潮感じて
高まる 栄光の予感 いても立ってもいられないぜ

拳を ぶつけようぜ エナジー 押さえられない
広がる 目の前のコート 決めまくって必ず勝つぜ

行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよう
行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 勝負の時が来た

ハートを 感じようぜ みんなの Good Vibration
必ず 一丸となって 敵をやっつけられるはずさ

行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよう
行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 勝負の時が来た

行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよう
行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 我らが山吹

手のひら 重ねようぜ お互い 血潮感じて
高まる 栄光の予感 いても立ってもいられないぜ

俺と お前 鉄壁の絆 未来につなげ
いつも 仲間 暗黙の了解
目指そうぜ 優勝

行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよう
行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 勝負の時が来た

行くぜ やるぜ 俺たちのパワー 明日に届けよう
行くぜ 勝つぜ 俺たちはファイター 勝負の時が来た



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感