︿
Top

2004年7月29日

M7 Depend on me

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Depend on me



大石 「英二、限界なのか」

   お前のダメージ 俺のゆだねろ
   俺がお前を 守ってやる
   戦いの息吹き 吹きかえすまで
   俺がお前の手足になる

   勝利のイメージ 俺に預けろ
   お前の分も 挑んでやる
   苦しい呼吸を 整えるまで
   俺がお前に気を送るぜ

   Depend on me 大丈夫だ
   俺とお前は二人で一人
   Depend on me 心配するな
   俺とお前はゴールデン・ペア

   Depend on me 任せとけ
   いつも二人は表裏一体
   Depend on me 何でもないさ
   きっと二人はソウルブラザー

   Depend on me 大丈夫だ
   俺とお前は二人で一人
   Depend on me 心配するな
   俺とお前はゴールデン・ペア

   どんなピンチのときも
   二人で限界を超えて行こう!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感