︿
Top

2005年1月8日

M10 俺たち地味’S

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺たち地味’S


俺たち ジミ-ズ 派手じゃないが 要所要所で 見せ場を作る
実力派の名 欲しいままさ いぶし銀の魅力って分かるかい
そう 俺たち ジミ-ズ

培ってきた テクニック ひけらかす事はないけれど
確実に 相手の 弱点を突く 蜂の一刺し 針の穴でも 致命傷なんだぜ

俺たち ジミ-ズ 目立たないが 押さえるとこは 押さえてみせる

玄人はだし プロ顔負け いぶし銀の魅力って分かるかい
そう 俺たち ジミ-ズ そう 俺たち ジミ-ズ
そう 俺たち ジミ-ズ

「やあ。」



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感