︿
Top

2007年12月22日

02. HOLIDAY

作詞:近藤ナツコ
作曲:楠 統一
編曲:楠 統一
歌:兼崎健太郎
專輯:ミュージカル「テニスの王子様」ベストアクターズシリーズ 009 兼崎健太郎 as 真田弦一郎 & 八神蓮 as 幸村精市
發行日:2007/12/22


※日文歌詞

HOLIDAY


君がいる それだけいいよ

沈みがちの天気予報 午後からは雨100パーセント
君はがっかりしてる 明日の予定焦ってるね

久しぶりに重なったHOLIDAY 一日すべて君にあげた
興奮気味に胸たたいて 瞳輝かせた

毎日が忙しくて 立ち止まるほどの余裕無いけど
二人で会える時間を 大切に出来る自分でいたい

陽だまり受けた恋人を 頭の中に描いてた
公園まで続いている 通りに沿ったカフェテラスで

残念そうだね ポツリポツリ雫ながめ ため息つく
落ち込むことはないよ 今日はゆっくり話ししよう

君がいるだけでいいよ 特別なこともたまにはいいけど
こうして二人で会えることが 大切だと感じているから

久しぶりに重なったHOLIDAY 一日すべて君にあげた
色んな話題聞かせてくれる 少し大人びたね

毎日が忙しすぎて 立ち止まるほどの余裕ないけど
二人で会える時間を 大切にできる自分でいたい



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感